おいしいトマト

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘ちゃんトマト4kg

<<   作成日時 : 2008/07/11 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

甘ちゃんトマト4kg
『甘ちゃんの野菜直売所』は
発送日に収穫してご家庭へお届け!!

「甘ちゃんの野菜直売所」は、発送日に収穫して
ご家庭へお届けいたします。こだわりは、手作りの有機肥料!
栄養豊富な肥料づくり〜さまざまな野菜を生産しています。
安心、安全、美味しい。そして、顔の見える農園を目指しております。

手作り有機肥料で育ったおいしい野菜で、
安心・安全で美味しい食生活を送りませんか。








甘みと酸味がちょうどいい♪甘ちゃんトマト4kg
ロハスエクスプレス
&nbsp; 『甘ちゃんの野菜直売所』は 発送日に収穫してご家庭へお届け!! 「甘ちゃんの野


楽天市場 by ウェブリブログ









甘ちゃんトマト4kg
『甘ちゃんの野菜直売所』は
発送日に収穫してご家庭へお届け!!









こだわりの
“手作り有機肥料”ができるまで!








野菜がおいしく実るまで、太陽、水に負けないくらい、土がとても肝心な役割を担っているのです。そしてその土は、栄養豊富でなければなりません。
「甘ちゃんの野菜直売所」では、長年の経験豊富な知識をもとに、野菜がよろこぶ肥料づくりに心がけてきました。そして、「栄養豊富な土」へと導くため、努力を惜しまず取り組みました。
「野菜も生き物。おいしいものを食べれば、野菜本来の持つ、美味しい実をつけるんじゃないか…」そう考え、「甘ちゃんの野菜直売所」では、







肥料に、「大豆」「小麦」「魚粉」「米ぬか」などを混ぜあわせ、微生物発酵材を加え、2ヶ月以上かけて丁寧に作った、いわば栄養豊富でバランスの取れた肥料がこちらの「手作り有機肥料」なんです。









ぜひ、野菜の香りをかいでください。
とってもイイ「野菜本来の香り」がします。

「甘ちゃんの野菜直売所」の野菜は、化学肥料を極力控えている為、
予定の大きさまで育てるのがとても難しく、大変でなんです。
そのため、数量にも限りがありますので、品切れの際は次の生産までおまちください。



今日も一日おつかれさまでした。(o^▽^o)/

最近運動不足気味と感じていませんか?







とれたて甘ちゃんトマト“桃太郎”!!
リコピンを多く含んだトマトで血液サラサラ作用!!
リコピンには、血液をサラサラにする効果が
あります。成人の方の野菜の摂取量が
不足しているとニュースで取りあげられております。
ぜひ、「甘ちゃんトマト」で血液サラサラに。
そして、運動を欠かさず、健康な毎日を手に入れましょう。

『甘ちゃんトマト』は地元でも大人気!
ぜひ、野菜本来が持つべきの“香り”“美味しさ”をご堪能ください。





甘みと酸味がちょうどいい♪
甘ちゃんトマト4kg






甘みと酸味がちょうどいい♪甘ちゃんトマト4kg
ロハスエクスプレス
&nbsp; 『甘ちゃんの野菜直売所』は 発送日に収穫してご家庭へお届け!! 「甘ちゃんの野




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘ちゃんトマト4kg  おいしいトマト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる